2009年11月7日土曜日

もしあなたが愛することができます:ピアノ(9)を介して第七トンネル

"私は良いかどうかを気に?"私は立ち上がり、前進し続ける感じている。彼は私の後ろに続く"と言い、コースの関係のうち、良い感じに、私は、大きな希望、今夜は"私はすぐにあなた方を見つけるだろうに直面し、"庚インクプール、プルダウンああ、私は議論しないことにするか、私は語ったへで動作するようにあなたがあなた自身を尊重してください場合、私は尊敬している場合、それらの考えを移動しないで完了するために!"私は重い時、彼は敵対的になって、私を見詰める:"かどうか確認する必要があります、私はあなたを取るよだけにして地獄の作業をしないように、私はあなたと話をするが、実際のように、このように私はうんざりする!私が私の前に世俗的な事柄から離れては分からないので、世俗的な問題から離れ、、当初から私のベッドの上で行う、で、以来、誰に顔を見て喜んでされていない嫌な顔をしないと、私Gengmou詳細を見て躊躇しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿