2009年11月7日土曜日

もしあなたを愛したことができます:のための燃焼(3)

考えて何かを考えるために非常に骨の折れることは、私はあまり使用していないと一致4号待って、呪いは祝福を、どのようにそれらを回避しようとするとされていることができますていましたか?私は考えないように決まっているすべての事。帰りは、ホテルから、私は良いニュースを風水に報告オフ、と思ったとき、彼の携帯電話で安全なフレーズを使用した事実を決定する冗談のつもりだった"神よ、最終的に私は、旧崔に行って自分の息子を行う販売していない"5日間の後、我々は9機のラインで上海行きの飛行機に乗っていた。空港では、私はチン見て、彼女のボーイフレンドを呼び出すQingyimianmian土地チン、幸福彼女の顔の上にすべて書き込まれます。それでいいじゃないか!私は自分自身と述べた。飛行機は、離陸見ることが、誰もが非常に興奮しているとおしゃべりをしたり、途中で笑って、計画をどのように前進する上海の場合、我々仕事に行くのではなく、としてではなく、休暇に出掛ける後に勝つ、ダイニングに移動し、作業に。私は、ウィンドウ土

0 件のコメント:

コメントを投稿